福岡で書の筆文字プレゼントギフト

MENU

よか風のオリジナルオーダー筆文字ギフト

「書」で心を伝えたいことがある。

屋号よか風

書ライブ

屋号よか風

よか風の吹きよる「書」を書いた直後の気持ちを屋号に込めました。風は吹きぬけるのでひとりに伝わったらまた違う誰かにいい風は伝わってほしい。それは、目に見えない優しさや励ましや感動だったりします。「書」はその手助けやきっかけになればいいなぁと思います。あなたと、あなたのまわりによか風(いい風)が吹きますように。

書ライブ

目の前で書く「書ライブ」がたまらなく楽しいんです。間近に筆使いを見ていただき、目の前で仕上げていきます。それが、書ライブです!全国各 地で「書ライブ」展開してます。

インテリアの書

問合せ

インテリアの書

依頼に応じて好きな「書」を書きます!思いを感じ、心を込めたいときがあるその思いを「書」が手助けします。すべて直筆の一品物。世界でたったひとつの「書」です。書くときは一発勝負その一瞬に心を込めます。ウェルカムボード、結婚祝い、出産祝い、命名、誕生祝、還暦祝、記念品、海外のおみやげにいかがですか!気軽に飾れるように「書」「インテリア」の観点から、リクエストに応じて「書」を書いてます。ここにしかないインテリアの書です。

メール

感想、質問、ご注文何でも問合せください。お急ぎの方は携帯電話へ連絡ください。お気軽にどうぞ。

 

連絡先

メールはこちら

旧字体漢字

メルマガ

旧字体漢字の糸

篆文・甲骨文字・金文などの旧字体漢字を紹介し自分自身も勉強していきます。

 

漢字の成り立ちには諸説ありますが、数冊の書籍を読みしっくり納得した漢字の成り立ちも付け加えていきます。漢字の歴史にはロマンを感じます。漢字の国(アジア)の人にとってこの知識はプラスとなるはずです。
旧字体漢字一覧はこちら

こんな人によか風のメルマガを読んでほしい。

・よか風(いい風)を感じたい人
・よか風の「書」を依頼しようと思っている人
・よか風の「書」を持っている人

もちろん無料メルマガです。
こんなことをメルマガに書いていきます。

・よか風の「書」のエピソード
・書ライブ情報
・日常で感じたこと

あなたのもとへよか風の情報が届きます。
メルマガ登録画面はこちら

 

シーン別筆文字のプレゼントギフト

出産祝い・命名

名前を依頼する方が多くいます。自分たちの子供のために、おじいちゃん、おばあちゃんへ孫の記念に、友達の出産祝いにいかがですか?

結婚祝い・ウエルカムボード・両親へのプレゼント

世界でひとつのオリジナル。二人の結婚への思いを「書」に込めてください。挙式後もインテリアとして部屋に飾れます。両親へのプレゼントとしても人気です。

書Tシャツ

それぞれに、それぞれの思いがあります。肌に直接触れるTシャツだからこそ「書」も身近に感じます。

ロゴ・ラベル筆文字

パッケージ・屋号に「書」で心をを込めます。おいしい・力強い・かわいいなど思いを伝えてください。要望に応え原稿を制作します。

実績

2003.10 鷹王(福岡ダイエーホークス公認ロゴ入り麦焼酎)

2004.12 旨い九州(JR西日本ポスター)

2005. 8 博多の男なら気持ちを見せろ(アビスパ福岡応援紙マフラー)その他多数。

 

チェック
注文までの3ステップ

 

ステップ1

よか風写真ギャラリー
どんな依頼にしようか迷ったら今まで書いた「書」の写真をご覧ください。

 

ステップ2

アイテム内容を決める
額の大きさ、ミニ屏風などアイテム、書の内容を決めます。配置が文章で伝えにくい場合は紙にボールペンで書いて写メールください。

 

ステップ3

よか風注文サイト
「書」の依頼が決定したらご注文はこちらのサイトからどうぞ。

 

アイテム紹介

ミニ屏風

サイズ
額(小)額外寸 27×22cm
額(中)額外寸 38×28cm
額(大)額外寸 58×43cm
額

サイズ
9.5×9.5cmの2枚

 

 

ミニ屏風

書Tシャツ ロゴラベル

サイズ
ベビーサイズ~XLまで11種類

 

 

書Tシャツ

用途
屋号・ラベル
学校・個人
名刺・ハガキ
ロゴ