整骨院藤川(福岡市東区)の筆文字看板ロゴ!手書きデザインで「らしさ」を出す

ロゴラベル

福岡市東区の整骨院藤川の筆文字看板ロゴ

福岡市東区の整骨院藤川の筆文字看板ロゴを書きました。

ある日電話が鳴りました。

「整骨院をオープンするのでそのロゴを書いて欲しい」とのことでした。

「どこで、よか風を知ったんですか?」と聞くと「以前、西新のらんたんの近くに住んでいてそのとき書ライブで書いてもらいました。その後も家族に書いてもらったことがあります」と。

そして書いた文字を聞いて思い出しました。「あの人だ!」と。

それからどんな整骨院にしたいか話を聞いて文字を書きました。

整骨院の方針と藤川さんの人柄が表現できたと思います。

藤川さん本人も看板になった文字を見て「頼んでよかった」と言ってくれました。

整骨院藤川の筆文字看板ロゴの活用例

書いた文字はロゴなのでいろんな場面で活用できます。

活用例
・ホームページ
・チラシ
・名刺
・診察券
・優待券

統一感が出てきてお店のイメージもお客さんに伝わりやすくなっています。

筆文字の看板がある整骨院藤川の場所

この看板のある場所は福岡市東区原田です。

お近くの方はぜひ見てください。

整骨院藤川の特徴

特徴は
・姿勢指導ができる
・内臓調整ができる
・肋骨調整ができる
・産前産後の施術の悩みに対応
・臨床15年の実績
などなど

詳しくはホームページを読んでみてください。

整骨院藤川のホームページ

たくさんの特徴がありますが、わたしが思う1番の特徴は「藤川さんの人柄」です。

藤川さんと話しながら施術できるのがココの1番のおすすめポイントです。

タイトルとURLをコピーしました