よか風のホームページを見やすく変更しました

ブログ

よか風のホームページを見やすく変更しました。

最初に作ったのはもう何年前なのか忘れました。10年以上は経っています。それから何回か変更しました。

インターネットが進化しているのでそれに合わせるためです。

合わせた方が見やすくなるし、結局作業もスムーズにいきます。

インターネットの進化は早くて、10年前と比べて複雑になりつつも、サイトを見る方としては見やすくなっています。

今回変更しながら思ったのは、いろいろ便利になっていっているけど、「書に対する思いは変わっていないな」ということ。

なので使っているホームページの仕様は変わっても、書いている文章はほとんど変わっていません。「思い」はそのままです。

この「思い」を続けるためにも新しい見やすいサイトにしようと思いました。

今回の作業はまる1日掛かりました。1日で終わったので考え方によっては、よかったのかもしれません。特別に勉強したわけではなくインターネットを検索しながら作っていきました。

ホームページのアドレスは今までと変わらないままです。

トップページ
サイドバー
など

これで見やすくなったと思います。

これからまた記事を書いていこうと思います。

あなたとあなたのまわりによか風が吹きますように!

タイトルとURLをコピーしました